SSブログ

お誕生日会 [感謝]

先週、お誕生日会をしていただいた時の写真[ぴかぴか(新しい)]

1546400_519166878196694_1073189484_n.jpg

1つは2月のお誕生日の方との合同パーティを銀座で。

ドルチェに花火が付くと、
いくつになってもなぜかテンションが上がるね![グッド(上向き矢印)]


もう1つは二子玉川で。

初めて行ったお店で、
やはりドルチェに名前を入れていただきました。

が、これをサーブした店員さん、
「もっとお若い方かと思いました」って。

確かにドルチェに「まいちゃん」は
若い気がするかもね。

でもね、誕生日会だって言ってるんだから、
そんなこと言わなくてもよくない?(笑)

思わず、「すみません」と言ってしまった…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


けど、どちらも美味しくて素敵なお店でした。
お祝いして下さった方々、ありがとうございました[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。