SSブログ

幸せ時間。 [ボイトレ]

今夜の生徒ちゃんのLIVE[るんるん]
小休業から明けた、完全復活東京公演。

1506015_514411292005586_335978404_n.jpg

とても、産後4ヶ月+風邪+ぎっくり腰(笑)
とは思えないほど、
パワフルで優しくて楽しいLIVEだった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


また一つ壁を超えた感じと言ってたけど、
一曲目の第一声から、産休前よりも先月よりも凄く良くなってて、
嬉しくて嬉しくてまた泣きそうでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

課題はまだあるけれど、
でも3年前のことを思うと、本当に成長してくれていて、
完成形が見えた気がする。

私の作品がここにあって、
それを沢山の人達が聴いてくれて楽しんでる、
と思うと、しみじみ幸せ。

淋しいけど、卒業もそう遠くないかな。

楽屋に行くと、事務所社長も凄く喜んで頂いていて、
素直に嬉しい。

終始、幸せ時間でした[揺れるハート]


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう!お誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。