SSブログ

結婚式 [日記、雑感]

日記の順番が前後してますが…


11月22日=いい夫婦の日、

従姉妹の結婚式[揺れるハート]

1122hana.jpg

すごーく素敵なお式でした。


場所は表参道の「カシータ青山」。

お天気が心配で、結局あいにくのお天気だったけど、

なんとか雨は免れ、曇り空の下、

テラスウェディングが実現。


コートを着た参列者に、更にカイロとブランケットが配られ、

ストーブ前の席を陣取って、新郎新婦を見守る。


でも花嫁の従姉妹が一番寒いはず。


でもそんなそぶりは全く見せず、本当に幸せそう[ムード][黒ハート]



そして披露宴。

091122_a-n.jpg


なぜか私の演奏がパーティのトリみたいになってて、

ピアノ曲と歌と1曲ずつ。


最近弱ってるせいか、非常に涙もろい[たらーっ(汗)]



おめでとう〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

ojiking

 ご苦労様でした。そしてありがとう。
 なかなか素敵な式でしたネ。一番心配していたテラスでの雨もなく、若い二人で企画した式だったので、あまり緊張もなく ゆったりとした気分で楽しめました。
 ただ親族紹介で新婦の名前を妹と間違える大失態 !!!

 でもこれは普段でもよく間違えてることなので。 笑

 翌日は一人で浅草へ。ほろ酔い気分で隅田川の水上バスに乗り、日の出桟橋まで ウトウト 復路は東京の夕景を満喫しました。
by ojiking (2009-11-26 10:05) 

ema

素敵な結婚式だったみたいですね。私の親友もいい夫婦の日である、先日にウェディングパーティーをしました。 本当に幸せな人達見ると、こっちも幸せになりますよね!
麻衣子さんは、自分の結婚式には、自分で素敵な歌が歌えますね。
by ema (2009-11-26 13:03) 

maiko

ojikingさん
 お疲れさまでした♪
 親族紹介では、あの一言で一気に緊張がほぐれましたよ〜。
 本当に素敵なお式でしたね。
 おめでとうございまーす(^O^)

 水上バスでウトウト、
 お天気だったし気持ちよかったでしょうね☆
by maiko (2009-11-26 13:09) 

maiko

emaさん
 初コメントありがとうございます。
 11/22はきっと、
 結婚式や入籍された方達は沢山いたのでしょうね。
 私の友人も入籍したとの連絡がありました。

 私自身の結婚式では、多分歌わないというか、
 歌えない気がします。
 結婚式の準備も相当大変そうなのに、
 不器用な私には演奏の準備まで、
 体力が残らないような…(^-^;)
by maiko (2009-11-27 02:05) 

A.N

今(おそらく父からの指令による)母からのメールで飛んできました~♪♪
当日は、本当に素敵な演奏をありがとうございました♪♪

大切な人達に囲まれて、本当に幸せな一日を過ごさせてもらいました。
その上、終わったあとお腹いっぱい食べられて大満足でした^^

昨日伊香保温泉からお手紙を送ったので時間のあるとき読んでください♪♪
(っていうか、いつの間に「笑」とか使っちゃってる父のコメント↑に爆笑;)
by A.N (2009-11-27 20:22) 

maiko

A.Nさん
 コメント&お手紙、ありがとう♪
 私もお手紙読んで、また涙腺が…(笑)←((私も使ってみたっ))

 お休みを2人で満喫しているようね。
 本当に素敵なお式で、
 参列者全員が仕合せな気持ちになったと思うよ〜☆
 こちらこそ、ありがとう♪♪
 末永くお幸せにね(^_-)

by maiko (2009-11-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿花園神社根津の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。