SSブログ

LIVE [ライブ]

10801642_686537644792949_2835696010637791611_n.jpg

LIVE終了〜!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

今回は直前に、人生を色々と考える出来事があり、
一時はLIVEが本当に出来るのか、
そもそもやってもいいのか、、
など考えることもたくさんありましたが、

私をサポートして下さる方々がいて、
聴きに来て下さる方々がいる。

自分は本当に恵まれているのだと、
改めて実感した一日でした。

10484996_686537621459618_5857469305996574232_n.jpg

また、
「音楽を演奏するということは、
 心身共に健康でなければならない」
ということも痛感。


これからも、がんばるのみ。

前を見るだけ。

LIVEの詳細はまた近々[るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ヒロシ

人々を音楽で励ますと声援や拍手で励ましてくれますね
躰を労わりながら頑張ってください(*^^)v
by ヒロシ (2014-12-02 05:53) 

maiko

ヒロシ様
ありがとうございます!
日々、感謝です。
by maiko (2014-12-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度の日曜日!♪ NEW ALBUM ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。