SSブログ

ある打ち合わせ。 [健康]


来年のあるコンサートの打ち合わせ。

10678799_669707586475955_1538515114262783984_n.jpg

土瓶蒸し美味しかったー!

あ、ちゃんと打ち合わせです[あせあせ(飛び散る汗)]


この写真の他にも沢山美味しいお料理が並び、
話が逸れるそれる(笑)

楽しいけれど、一週間前からの風邪が治り切らず、
ずっと少食で過ごしていたので、
美味しいお料理が全部入らず>_<

最後の握りはお持ち帰りにして頂き、
翌日美味しくいただきました。

でも連れて行っていただいたMさんとお店の今よしさんに
失礼なことになってしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい。

肝心の打ち合わせ、話は出来たけど、
途中何度か意識が飛びそうに…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも後半は何故か復活〓
なんだったんだろぅ。

何はともあれ、健康第一だね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ヒロシ

過去記事を読んでると五年ほど前に訪問してくださっていました(^^ゞ
とても遅い返礼訪問です・・・(笑)
風邪と侮ると他の病気を誘因しますよ、養生も大事ですよ(*^^)v
by ヒロシ (2014-11-01 04:46) 

maiko

ヒロシさま
ありがとうございます。
この秋の風邪は長引きます。。。
お気をつけ下さい!
by maiko (2014-11-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスペンス?ダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。