SSブログ

꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ うるうる [音楽]

本日、ここで2ステージ。

さぁ、リハを始めよう!としたら、
演奏に必須のUSBを入れてたペンケースが無い!!

10409628_660895230690524_8167775891105904987_n.jpg

今日の場所は電車で1本だけど1時間半かかるので、
電車の中でパソコン開いて仕事をしてた時…

ペンケースを出して、、、

ペンを仕舞った所までは記憶にある。

ということは、電車に忘れてきたということ。

私より先に電車を降りる女性が
チラチラ私を見るなぁと思ってたけど、
その事だったんだー[泣き顔]

んもー言ってよー!
って一瞬その人のせいにしてみたり。

もちろん、私の不注意です[むかっ(怒り)]

とにかく、そのDATAが無いと話にならない。


ちょっとパニクってると、
冷静な担当者が気付く。

そのパソコンには入っていないの?

…あ、入ってます(笑)

USBをお借りして、事無きを得ました[ダッシュ(走り出すさま)]


因みにその担当者、
私ははじめましての方と思っていたら、
なんと7年?ほど前の私の上野の奏楽堂でのコンサートを、
たまたま聴いて下さっていたようで、びっくり!
仕事の関係で、招待状でご来場頂いたようなのですが、
招待状なんてあったのね、と今更新発見。


そしてペンケース。
心優しい方が、次の駅に届けて下さっていて、
無事私の手元に戻ってきました?!

今日は色々ありましたが、
皆々様、本当にありがとうございましたー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@野音。チャレンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。