SSブログ

元気をもらうの巻。 [ボイトレ]

生徒ちゃんのLIVE[るんるん]

途中からしか聴けないと思ってたけど、
ダッシュした甲斐もあり、セーフ!

1970355_537735473006501_940386036_n.jpg

お客様スペースはノリノリだけど、

関係者席は真剣に聴いてる人ばかり。

どこでも当たり前になってしまっている光景。


いつももっと盛り上がって聴こうよ…

って思うのに、

結局私も真剣に聴いてしまう…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


レッスンがどう活かされてるかとか、

今後のレッスン方針とか、

いろいろいろいろ考えながらね。


真剣な顔してても、ちゃんと楽しんでるからね!

(って誰に言ってるんだろう 笑 )


明日からの元気を貰いました[手(グー)]


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝獲れ野菜で挽回!感謝の会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。