SSブログ

昨日、今日のこと。 [ボイトレ]

昨夜、突然、
キッチンのシンクから水が流れなくなった!

夜中、水道の救急に電話して、
今朝とりあえず、流れた。

とりあえずだから、まだ怖い。

気になりながらも仕事をし、
帰宅後恐る恐る洗い物。

セーフ!!

でもまた洗い物が増えると怖いので、
今夜はキッチンを使うのは控え目に。
当分の間、恐怖が続く…。


でも悪いことばかりじゃない。
たまたまだけど、
今日、2人の生徒から嬉しい現状報告メールが。

一人はプロのJ-POPシンガー。
先週の関西ツアー中、中度の風邪をひいたので、
明日のレッスンはお休み。

それは残念なんだけど、嬉しかったのは、

「そんな体調の中、風邪の影響も感じさせない歌が歌えるようになった!」
「風邪ひいても、楽しくLIVEができるようになった!」っていう報告。

一年くらい前からそんなことは言ってたけど、
最近更にまた一つ壁を超えたご様子[黒ハート]

今週のツアー東京公演が楽しみです。


もう一人は、クラシックの生徒でアマチュアの方。

詳しくは書けないけど、
(マニアック過ぎて伝わらないと思うので[あせあせ(飛び散る汗)])

[理想の場所にハマったかも!]

という報告。

それはスゴイこと!!
次回レッスンが楽しみ。


嬉しいなー。楽しいなー。幸せだなー。

つい、ヴォイトレは天職!って思ってしまう瞬間。


悪いことがあっても、良いことも起こる。

とにかく、水道の完全復活と、
明日のレコーディングとヴォイトレを頑張ります。

あと、厄払いも早く行きたい。
水道管に厄が宿りませんように。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
voice traningについてはこちら
http://maiko.whitegreatwall.info/voice_tr/index.php
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年!ヴォイトレ&レコーディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。