SSブログ

復活LIVE! [感謝]

無事終了しました!!

本当に、沢山の方々に支えられて、今回のステージが実現しました。

1469899_488486804598035_592033548_n.jpg

ここまで応援して下さった方々、

素敵な場所「樹ホール」を提供して下さった(株)日ノ樹様、

音楽的だけでなく、精神的にもサポートしてくれる素敵なメンバー。

そしてお客様は、LIVEの為に素敵なお召し物でいらして下さったり、
遠方より新幹線でいらして下さったり。


日ノ樹様には、沢山のサプライズも頂き、

恵まれ過ぎていることに、心から感激!!

感謝、感謝、感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、皆様のお陰で、最後はあんなことになってしまいました(笑)


色々と次回の課題もでき、今後に繋がる素晴らしい一日となりました。

1461229_488486834598032_68254934_n.jpg

昨日、あの場所にいた方々だけでなく、
私の今までの人生に関わった全ての方々に、
大声で心より感謝を伝えたーい??

ので、次回も来てね!![ほっとした顔]

1463021_488486851264697_1431065039_n.jpg

☆一枚目の写真=開演前のエントランス。
 背高ポインセチアと、胡蝶蘭。
 樹ホールで、わざわざ今日の為に、用意して下さいました[揺れるハート]


LIVEの様子は、また近々UPします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチミーティング生徒ちゃんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。