SSブログ

カフェテラス 樹ガーデンにて [グルメ]

先日のこと。
お世話になっている株式会社日ノ樹様の
鎌倉のカフェテラスでのBBQにご招待いただきました。
http://itsuki-garden.com/

1396014_475825095864206_956241123_n.jpg

BBQとお聞きしていたので、
てっきりみんなでジュージュー焼いて食べる会だと思い、
焼く気満々で伺ったら、

なんとその場で焼いたのはこのホタテだけ。
普通に高級コース料理をいただく会でビックリ[ぴかぴか(新しい)]

1441438_475826495864066_1138931993_n.jpg

ホタテも他のお料理も焼きたてケーキも全て、
フレンチとイタリアンシェフ菊池亮太さんのもの。
1455071_475826475864068_985780678_n.jpg

1441187_475826509197398_62680553_n.jpg

1395853_475826525864063_1073989853_n.jpg

1441233_475826552530727_1709875411_n.jpg

上質なお料理を大自然の中、
リスや鳶に歓迎されながら、
贅沢な時間を過ごさせていただきました[黒ハート]

1392042_475826602530722_1486759860_n.jpg

社長のお誕生日も重なったので、
例のアプリ「To You Birthday」でお祝い[わーい(嬉しい顔)]

こんなことでしかお礼が出来ないけれど、
来月のLIVEに益々気合いが入ります。

1466079_475825395864176_2041373954_n.jpg

ハイキングコースの休憩場所にもなっている、
樹ガーデン。
とっても素敵なところなので、かなりオススメです!


カフェテラス 樹ガーデン(Cafe Terrace Itsuki-Garden)
http://itsuki-garden.com/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日 @六本木見つけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。