SSブログ

仙台! [音楽]

マー君の応援に、

仙台までやって来ました!!

994922_471455346301181_768487844_n.jpg

嘘ですっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日はピアノ2機種の演奏。

1458434_471455626301153_1467404270_n.jpg

立ち見にも関わらず、
沢山の方々にお集り頂きありがとうございました。


そして、そろそろ試合が始まるというのに、

新幹線の時間[冷や汗2]

仙台の熱気も味わってみたかった
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

関藤賢司

一瞬、信じてしまいました。

僕は、カープファンなので、楽天vsカープの日本シリーズを夢みていました。
by 関藤賢司 (2013-11-05 20:46) 

maiko

関藤賢司さま
広島出身ですから、カープですよね!
私も野球は好きなので、時間が許すなら、
この日は観たかったのですが、
翌日も朝から都内で仕事でしたので、
優勝の瞬間を見られるように、急いで帰ったら、
ちゃんと間に合いました!
by maiko (2013-11-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプリでバースデー!!!休日 @六本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。