SSブログ

セキトウさん!! [日記、雑感]

それは貴重な体験。


久しぶりに、行きつけの鍼灸院へ。

私が診療台で寝ていたら、

他の患者さん(男性)が帰るので、

と、先生が挨拶に出て行った。



先生 「じゃあね、セキトウさん! 頑張ってね!」

私  (先生、名前、間違ってるっ(笑))



先生が戻って来たので、突っ込もうと思ったら、


先生 「今日は ダブル セキトウ だなぁ」

私  「ナニ〜?!」「セキトーって、関戸??」 ←よく間違われる。

先生  「ううん、関藤。全く一緒。」



…先生、ナニしれっと言ってるんだろう!?


それって私にとってはかなりスゴイことで、

ものっっっすごくレアなことなんですけど!!


会いたかった〜!!


基本的には、
院内ではあまり他の方と会わなくていいようにご配慮頂いているので、
会いたいと言って会えることはないかもしれないけど。


親戚以外の関藤さん、

net上では、たまに出会うことはあったけど、

生関藤さんには一度も出会ったことがないので、

ちらっとでもお会いしたかったー。


でも、声だけ聞けた[黒ハート]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

関藤賢司

僕も関藤ですので、まい子さんのブロクが目にとまり拝見しています。
僕は広島県福山市で生まれ、大学で上京し、今まで一度も身内以外の関藤さんに会ったことはありません。
by 関藤賢司 (2013-05-26 22:02) 

せきとうまいこ

関藤賢司さま
コメントありがとうございます!
ただ今、blogの調子が悪く、ログインできない状態で、
お返事遅くなりましたm(_ _)m

net上ではありますが、また「関藤さん」にお会い出来て
嬉しいです〜!
以前、福山市の関藤さんという女性と、
mixiでお会いしたことがあります。
その方とは、なんと誕生日も一緒でした!
賢司さんと同じ福山ですから、ご親戚でしょうか?
ちなみに私はお隣の岡山県出身です。
by せきとうまいこ (2013-06-06 21:08) 

関藤賢司

御返事ありがとうございました。

福山市の親戚とは全く交流はありませんでしたが、笠岡市の親類とは交流がありました。

最近はしばらく、ご無沙汰しているので、夏に帰省するときには、連絡をとりってみます。




by 関藤賢司 (2013-06-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。