SSブログ

1ヶ月ぶりの [日記、雑感]

ゴルフレッスン[ゴルフ]

忙しかったのと体調不良とで、

気がつけば1ヶ月ちょっとぶり。


先生には前もって、
「病み上がりだから軽めに」

って言っといたのに、
練習場に着いたら、
私の打席がいつも通り、てんこもり。


「え? 風邪ひいてたの?!」
って…[たらーっ(汗)]


先生ー、
先週もさっきもそう伝えたじゃーん!


体力も落ちてるだろうし、
大丈夫かなぁ…と思いながら、

てんこもりは、とりあえず気にせず、
いつも通りアプローチから。


まだ風邪が完治してる訳じゃないので
ちょっとふらつく〜[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、結構覚えてるもので、

私も先生も一安心[いい気分(温泉)]

R/S、7番、9番、ユーティリティーまで。

久々なので、
ドライバーはご遠慮致しました。

でも、スパンスパン打てて気持ちいい〜!![グッド(上向き矢印)]


今日は予想外に
いい気分転換ができた![手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。