SSブログ

デビューのきっかけの・・・ [日記、雑感]

深町純さんが亡くなられました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000717-yom-peo

fukamati.jpg
FJ's_http://fjs.fukamachi-jun.com/

あそこに行けば、いつでも

深町さんのあのすてきな音

あの毒舌トーク

あの笑顔に会えると思っていたのに。



最近は忙しくて行けてなかったのが悔やまれる。

本当に悔しい。


もう聴けないなんて。




レコーディングでもライブでも
引っ張りだこの深町さん。

今、居なくなられたら

みんな困るはず。




私も困る。
もっといっぱいききたいことがあったのに。


深町さんのHP『個人的な発言の場』。
http://www.bekkoame.ne.jp/~cisum/index.html

LIVEでもそうだけど、
誰もが“おかしい”と思う、“怒っている”けれど、
公では口にしない、できないことを、
はっきりと書いてて、好き。

個人的には、著作権協会の後日談が聞きたかった(笑)
多分、LIVEで話をしたのかも。


お葬儀に行っても、
ムクっと起き上がって、
『葬式はなんでみんな黒い服で来るのか?!』
とか話しそう。
っていうか、聞きたい ( ノω-、)


まだまだ信じられないでいる私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋は芸術!偉大な音楽家とのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。